プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
オーストラリア留学中や経験のある方、もしくはオーストラリアの大学に詳しい方、Tourismで有名な大学
都市はどこでもいいので知ってたら教えて下さい。
現在ManlyにあるHospitalityやTourism専門の大学でTourismの勉強をしていますが、(入ってまだ3ヶ月)どうやら自分にレベルが合ってないように感じるのと、思ってたより費用が高すぎて、今のタ-ムブレイクを機に少し他の大学で移れそうなところがないか探しています。来たばかりで正直オ-ストラリアの大学の評判や情報知らなさすぎました。レベルはどこの大学も私にとっては高いのかもしれませんが、もしなにか知っている方いたら参考までにどうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

すでにオーストラリアにいらっしゃるのであれば、現地の代理店に相談するといいでしょう。

どこも無料でやってますよね?日豪プレスなんかでいろいろと載ってると思いますが、大学に詳しそうなところいくつかに問い合わせてみるといいでしょう。
私の記憶では、HIKOさん、スタッフサービスさん、アイエスさん、留学ジャーナルさんあたりが詳しいと思います。
ただ、Manlyにある学校と言えば、International College of Managementですよね?そこであれば、Hospitalityはトップだと思います。Tourismも良いと聞きましたが、イマイチ、と感じるのであれば、グリフィス大学とかUTSあたりもいいのではないでしょうか?
・・・あまり詳しくないです。やっぱり専門家に聞いたほうがいいでしょう。現地エージェントなら無料でなんでもやってくれますよね?(多分いまも)
    • 0