プロが教えるわが家の防犯対策術!

走ったりスクワットのしすぎで
膝を曲げたときにコキコキいいます。
そんでもって少し痛いです。
この痛みをなくすために
膝周りの筋肉を鍛えようと思うのですが
どのような練習方法があるのか教えていただき
たいのです。
また
膝にいい治療法(自宅でできる)など
アドバイスなどいろいろありましたら
お願いします。

A 回答 (2件)

それってもしかして、膝にみずが溜まってるんじゃないんですか?


観てもらった方がいいですよ。

この回答への補足

え!?なぜ水が・・・

補足日時:2002/09/24 06:48
    • good
    • 0

下記サイトで膝周りの強化方法くわしくわかるかと思います。



参考URL:http://www.cmnw.com/cgi-local/INSTbbs/c-board.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!