アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ですか?

A 回答 (4件)

友人と意見が一致したのはヘイロー3ですね。

文句なしです

個人的にはブルードラゴンやアイドルマスターですね。アイマスに関しては購入後にも結構お金を使うし、どちらかと言うと萌え系でもあるのであまりおすすめできませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘイロー3はやく買いたいです。どうもありがとう。ぴょんぴょーん♪

お礼日時:2008/01/08 18:34

ヘイロー3も捨てがたいですが、デッドライジングですかね。


やりこみ要素が多くてなかなか飽きないです。
リアルタイムで12時間(間違ってたらすいません。)やらないとアンロックできない無茶な物もありましたがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェノサイダーは無理ですた。ヒョーッ♪

お礼日時:2008/01/08 18:33

デッドライジングでしょうか・・・



斬新な設定に、あまりにも高い自由度。
プレイヤーのやり方によっては、最初で主人公を強くして
ある程度サクサク進むことも可能。

グロいのは苦手なわたしですが、あまり気にすることなく
熱中して楽しめました。

360の、一般的に人気があるゲームはあまり遊んでいないので
参考程度に。
(ヘイロー、ロストプラネット、ギアーズオブウォー等未プレイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッドライジングは秀逸でした。ホラーのようでホラーじゃないあの気軽さ。どうもありがとう。ぴょーん♪

お礼日時:2008/01/08 18:32

個人的にはギアーズオブウォーを挙げます。


理由としては最初のUE3を使ったゲームで、次世代機を感じされるグラフィックには驚かされました。雨のシーンなども凄いと思いますよ。
まだ、発売されて2年目なので、後期にはまだ驚かせるゲームが登場すると思います。

マルチを挙げればオブリビオンですね。
自由度の高いRPGは初めてだったので、最初は迷いましたけど、これぞ本来のRPGなんだと思います。グラフィックにも驚かされますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOWは私も好きです。回答ありがとう。ぴょんぴょんぴょーん♪

お礼日時:2008/01/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!