プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。
フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。
(1)プラダもセールを実施するのでしょうか?
(2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか?
(3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか?

セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

夏のセール初日に行った事があります。

私たちは他に行きたい所があり、昼頃行きました。
ローマのブランド通りに行ったのですが、どの店も、店内は品物が根こそぎと言っていい位無くなっていて、買いたくても品物自体ありませんでした。
人気商品は勿論無く、ちょっと変な色の、定価5万のベルトが3万、というようなものは残っていたので割引率は良いと思います。
プラダに限らないことですが、初日の午前中(早朝)に目当ての店に並んで行けないなら、わざわざ行く価値はないかもしれません。

定価でもいいから(それでも日本よりは安いので)買い物がしたかった友人は、おちこんでいました。
明日はまた商品が入るか聞いてましたが、セールが終わるまではこれのみ(残っているもののみ)と言われていました。
    • 0
この回答へのお礼

zumichannさん、情報ありがとうございました。
zumichannさんの情報を聞いて、ショッピングに期待しないで行きました。
その期待は裏切られることなく(笑)、店内の商品は、情報通り驚くほど品薄でした…(>_<)
zumichannさんのご友人もおっしゃっていた通り、定価で良いので買いたかったです。。。
しかし、教えて下さっていたお陰で、ショッピングに割く時間をもともと少なくして旅行に臨めました。
有益な情報提供にとても感謝しております。ありがとうございました。