アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校卒業してから、合宿で行く予定なんですが、
どこにすればいいか悩んでいます。

3月から静岡の自動車学校に行くつもりなのですが、
いくつかあって悩んでいます。

おすすめな学校はありますか?
部屋でインターネットができれば他に希望はありません。


あと、一人で行く予定なんですが・・・
お友達ってできるもんなんでしょうか・・・・?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

昨年にとりましたがネット等はできないと考えたほうが無難です


友達はそれなりにできます、雰囲気次第です
ホームシックになる可能性も考えたほうがいいですよ
実技がうまくいかないとかテストに落ちるとか
行く前はいきがって何とでも言えますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームシック・・!
全然考えてなかったです。
約2週間、自分の部屋以外で過ごすから暇だ・・
とは思っていたのですが・・・・
すごく参考になりました!

お答えありがとうございました!

お礼日時:2008/01/09 01:50

>インターネットができれば他に希望はありません


いったい何をしにいくのですか。
そんな条件のところはありません。

>お友達ってできるもんなんでしょうか
あなた次第ですよね。

合宿ができる自動車学校を探したいということなら、その点に絞って考えてしかるべきと思います。
真面目な質問とは思えないですよ。

参考
http://www.untenmenkyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お泊りする先でインターネットができるとかできないとかあるじゃないですか。
できるところで泊って、そこでやろうと思っていたのですが・・・
わたしの書き方が分かりにくかったでしょうか。

わたし次第というのは重々承知しております。
ただ、このタイミングで、お友達ができた・・
だとか、そういう経験談的な話が聞きたかったのです。
約2週間も知らない土地にいることがすごく不安なのでお聞きしたかったんですが。

わたしは真面目に質問をしています。
大金を払って行くので充実した期間にしたいと思っただけです。
インターネットでいろいろ調べて、でもどうしても選べないので質問しました。
経験者さんから話が聞ければいいなと思ったんです。
それはいけないことですか?

お答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!