プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジェスティCに乗っているのですが、最近左のレバーを握ってもブレーキランプが点灯しなくなってしまいました。また左のレバーを握ってもセルが回りません。右のレバーは正常に作動します。
原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

部品番号 4FU-83980-00 フロントストツプスイツチアセンブリ 935円


の動作不良だと思います。
参考URLを見るとパーツリストが見られますので参考にしてみて下さい。

スイッチは押されているときOFFで押されていないときがONの場合もありますので確認する際はご注意下さい。
この車種に関してはばらしたことがないので参考意見とさせていただきます。

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index …
    • good
    • 0

左レバーのスイッチが壊れているようです。


レバーの根元に小さなスイッチがついていると思いますので
確認してみてください。
見た目だけでは無く、テスターで正常にON、OFFしているかを
確認できれば確実です。

そんなに高価な部品でもありませんので不具合が確認出来れば交換ですね。

正常に作動している右レバーと比較すれば良くわかると思います。

ブレーキランプが点灯するようになれば、セルも回ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!