プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるブランドの子供服の福袋を買ったのですが、アウターだけがメーカーが予告していた画像とは全然違う物が入っていました。
パパサイズもあるのですが、パパサイズ&上の子の110サイズは画像通りでした。
下の子の90サイズだけ、アウターのみが全然違う物が入っていました・・
親子三人でお揃いを・・と思ったのにショックで、購入したお店に連絡はしましたが、そう言うことがまれにあると言う事で、
そちらで扱っている、同じブランドのアウターと交換してもらえる事になりました。
HPでその商品を見て、そちらの方が良いと思い交換をお願いしたのですが、やっぱりお揃いが良かったな・・と思ってしまいます。
その交換してもらうアウターは、福袋で入っていたアウターよりも値段は高いそうで、人気の商品みたいなので、
交換できるサイトがあればいいのになぁ・・と思ったんですが、ないですよね??


宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

YAHOO!の掲示板の「何でも交換」を利用してみては如何でしょうか。


無料ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/01/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!