プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも利用させていただいております。
手が乾燥するので、仕事で紙を束ねるとき指サックを使用しているのですが、よく紛失します。紛失しない方法ってありますか?私の性格に起因するところがあると思いますが、何かよい方法あったらばよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ここにしまいましょう!もうなくしません♪


http://www.as-az.com/fs/p711/Interior/2k-108
    • good
    • 2

専用の置き場所を作る。



私なら、気合いを入れるために、置くための物をわざわざ買いに行きますね。
イメージとしては、デザインのすごく気に入った、ぐい飲みかおちょこか、って感じですかね。出し入れしやすければ、カップでもOKかな。

机の上においても、わざわざ買った、お気に入りの物なら、埋没させないような気もするし、「サックのために買ったのだから、ちゃんとここに入れて使うぞ!」と思えるかも、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!