プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は少し前からみぞおちにだんだんもやもやが溜まって不快です。
皆に馬鹿にされてると思ってイライラしてストレス溜まっているんですけど
ストレス発散法とかいろいろ試してみたけど
やっぱりスッキリしなくて
前はいろいろ悪いことしてスッキリしていたけど
やっぱりそれは駄目だなぁとか思ってやめたんです。
でも、みぞおちにもやもやが溜まるのは
いつ終わるのかとか考えたらますますイライラするし。
どうすれば良いですか、私。

A 回答 (1件)

悪いことするのはやめてくださいね。


自分のイライラで人に迷惑をかけるのはいけません。

あなたは人に馬鹿にされていると思っているようですが
それはどういうところからそう思うのでしょう?
原因や理由があると思うのですが、何か心あたりはありませんか?
それを改善するかあるいは受け入れるだけで根本的な
問題も解決すると思うんですよ。

もし、ただ何の理由もないのにそう思うのでしたら
精神的な病気も考えられます。
一度心療内科か精神科を受けるのもいいと思います。


それか体の病気という可能性もありますよ。
わたしも病気のせいでイライラしやすくなって
傷つきやすくなってしまっているんです。
病気と分かっているので思い悩むことはなく
なんとか抑えています。
ですから、あなたも一度検査を受けていいと思いますよ。
心配をなくすためと思って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにされてると思う理由は、
私はすごく天然なのと変わった発想をして
世間とちょっぴりズレてる感じなんです。
そしてテンションが高くて
年齢よりも大分幼く見えて声も高いんです。
だからみんなから「おもしろいよね、あの子」とか言われて
私は顔も知らない人から声をかけられることとかもあるんです。
それが小さい頃からで、、、。

、、、文章で書いてみたらなんだかバカにされているというより
可愛がってもらっている、という感じだったと気がつきました。

やっぱり悪いことはしてはいけませんよね。
回答ありがとうございました。mimika5223もお大事に。

お礼日時:2008/01/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!