プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理を承知で質問します。
慶應義塾大学通信教育過程 「地理学I」の過去出題傾向を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
とてもマイナーな質問で回答できる方が少ないことは承知しております。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

名称を忘れてしまいましたが、各地区や専攻ごとの学友会みたいなサークルみたいなものがありますよね?(定期試験のときにそれぞれ自習室を確保している団体です。

毎年一回一覧表が『三色旗』なんかといっしょに送られてきます)あそこに入れば過去問のプリントをもらえることもあります。ただし自分の受ける科目をカバーしているとは限りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
ただ、私はそうした団体に参加していなくて、また試験はなんと三週間後なんです(笑)。
この一科目で卒業なものですから、焦っておりまして・・・。
なかなか道は険しいですね。

お礼日時:2008/01/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!