プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスをください!
実は今月、好きな人(男性)の誕生日があるんです。

その人からは、私の誕生日にプレゼント(その人の好きな馬のストラップ)をもらいました。



それで、私からもプレゼントをあげたいのですが、男性にプレゼントを一度もあげたことのない私は、何をあげればいいかわかりません。

何をあげればいいでしょうか?


また、女の子の友達には、その子に似合うものや、その子の好きそうなものを選んでプレゼントしています。


好きな人にもそのような感じで、プレゼントしても大丈夫でしょうか?


ちなみに、彼には去年出会い、月に3、4回メールしています。また、私の誕生日プレゼントをくれるときに、2人で彼の車に乗ってでかけました。
私も彼も20代です。

何かよいアドバイスを下さい!

お願いします。

A 回答 (1件)

男目線で。


身に付けるものをください。

私はネクタイピンをもらって毎日会社につけていきましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!