プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市内のシューズ専門店で、大きい店、品揃えの豊富な店、どなたか知りませんか?

泉の八乙女近辺に大きな店があったような気がしますが…
チェーン店でもなんでもいいのでお願いします!

仙台市内、もしくは仙南地域で探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仙台市内で女性用ですが、最近看板を見つけたので、



27cmまで扱っている「Queen’s卑弥呼」がありました。
http://www.himiko.co.jp/queens/0401.html

卑弥呼がやってる大きいサイズ専門店みたいですね。
場所は下着の大内屋の地下。前は違う店だったような・・・

ご参考までに

参考URL:http://www.himiko.co.jp/queens/0401.html
    • good
    • 4

仙台市内中心部でしたら


・ABCマート
http://www.abc-mart.com/shop/abcshop_plus.cgi?mo …
・千足屋
http://www.rakuten.co.jp/senzokuya/info.html
あたりでしょうか?
    • good
    • 5

仙台のアーケードをJR駅の方から歩いてみてください。


いろいろありますよ。
このT字のアーケード街にたくさんあると思います。

参考URL:http://www.stcb.or.jp/guidebook/street/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!