アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの事はあまり詳しくは無いので、うまく書けないのですが、
最近スキャンディスクやデフラグ、システムの復元が出来ない状態なんです。
ページは開くのですが、全然進まない状態なんです。
後、外ずけのCD-R・RW/DVD-ROMをつなげてPCを立ち上げると、
セーフモードがかかったりするのです。
何か良い解決方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

もし自分がkatuandさんの立場なら、


早急にCドライブのデータをバックアップをしたあと
(ソフトは再インストールできるからしない)
ハードディスクを完全にフォーマットして
OSを再インストールします。

スキャンディスクやデフラグ、システムの復元が出来ない状態と言うのは
もはやシステムクラッシュ一歩手前なのでデータが取り出せなくなる前に
「一からやり直し」を早く実現しないと取り返しがつかなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!