プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のカメラ画像を自分のホームページにアップしたいのですが、そういうことはできますか?携帯の画像をPCに取り込んでみたのですが、小さくて、しかも枠がついています。いいやり方があったら教えてください。ちなみに私の携帯はdocomo、SO506iCです。

A 回答 (1件)

いったんブログにアップするのはどうでしょうか?


ブログでケータイ送信の設定をすれば写真がアップされますよ。
私も写メブログやってますのでv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ブログという手があったんですね。試してみます。
早速の回答ありがとうございました。お礼が遅れてしまいました。

お礼日時:2008/01/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!