プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去、同じ質問をした者です。
回答してくださった方々ありがとうございました。

前回、所属していたバンドが不明で聞けなかったものがありました。
今回は、挙げていただくドラマーが所属していたバンドや、アルバムも追記していただけたらと思っています。

重複歓迎です。
重複しているドラマーが多いほど、重要な人物だとわかるので、むしろありがたいです。
そういうページがありましたら教えてくれると尚・・

たくさん情報が欲しいので、とりあえずどんどん回答いただけると嬉しいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

これは、ぜひ聴いてほしい。

ミシガン大学? ドラムマーチングバンド!
いっぱい、ユーチューブにUpされている。まあ、すごい、

これは、ステージで、シングシングシング(ビックバンドJAZZの演奏で知られている)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=EqN2w-PRxbQ&feature=related
Michigan Marching Band: Sing Sang Sung

こちらは、パーカッションソロ(合奏だけどソロと書いてある)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=os-0UhucJc8&feature=related

すごいよ!
    • 0

ドラマーが、ちょっと不服そうに、立ち去ってから中年女性が、

鉄パイプをたたいて歌う。
 歌のほうはいまいちだけど……、鉄パイプのカチ~~ンと言う音はまあ、ビートになっている。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=ew0JVO42wg4

演奏終わって拍手が、すごい。……言葉がわからないのが残念。
    • 0

3歳のドラマー、多少力で、押してたたいているけど、ビートがあっている。

さて、いまはどんな演奏(ドラマーに)になっているだろうか?

ttp://jp.youtube.com/watch?v=-SNytfkJD4U&feature=related
    • 0

ちょっと逆になるけど、人間のロールがとても不正確。

……なのが聞き取れる。
ロボットのリズムが、良くて、軽快。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=3MvKYLKhNG8&NR=1

不正確な人間のリズムを、シャープに取り入れるのだろうか?
 どういうアルゴリズムでしょう?? 

リズムの作り方、アルゴリズムなど、参考理論やデモTVなど、教えてください、

• 0

ドラマーではない。

打ち込みだと思うのですが、
 この、JerryC さんの Canon Rock の打ち込みは、すごいと思います。
 どうやら、JerryC さんから、この打ち込みMIDIデータが配布されているらしいのです。
 (たくさんの人が同じ、ドラムバック演奏で、カバー演奏している。……ので)
 (中国語か、あるいは、英語で、世界的に配布されているんじゃないだろうか? と想像しているんですが、実際はどうなんでしょう???)
 それと、
 この打ち込み電子ドラムのかげには、アダージョという、クラシックの名曲が隠れているらしいんですが、
 だれの演奏か? 分かりますか? 
 譜面どおりの、MIDI打ち込みでは、これだけの情感は出ないだろうと思うのです。
 ……なにか、情報お持ちの方ぜひ教えてください。

プロモーション? 版の 打ち込み電子ドラム。
 この映像の音楽もとは、Jerry C さんの(別テイク、ライブ版)
JerryC & C Band - Canon Rock

ライブ版は、ワイルドだけど、人間がたたいてる、そんな、味がありますね、
    • 0