アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

onkunさん、こんばんわ!


前回の映画のサントラには入っていますよ。
参考URLからサンプルが視聴できます。
お探しの曲は12曲目ですね。
では失礼します。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=847778
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/24 20:38

曲名は出てますので追加情報なぞ。



リットーミュージックの雑誌「キーボード・マガジン」
の2002年9月号に、問題の「ソウル・ボサノヴァ」の
バンドスコアが載っています。
今ならまだバックナンバーが買えるはずですから、
お近くの書店か楽器店まで駆け込むべし!(笑)

参考URL:http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/data/0212200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/24 20:38

これだと思いますよ。


「ゴールドメンバー」でもオープニングにかかってました。

◆「Soul Bossa Nova」Quincy Jones And His Orchestra

URLの8番目を試してみて下さいネ。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=118 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!