プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒のレギンス10分丈を持っていますがタイツ中心履いた事ありませんでした。
今回買ったワンピースが少し短いのでレギンスを活用し、女の子っぽくならないようにしたいと思いました。
でもパンプスを履くと素肌が見えて見た目的に寒く感じました。

そこでお伺いしたいのですが、皆さん今レギンス履いてますか?
素肌は見えたままでしょうか?
申し訳ありませんが宜しくいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは☆


私は今の季節でもレギンス履きますよ。
ただやっぱり素肌の部分は見た目だけでなく実際に寒いです。
なので私はレギンスの下にストッキングを履いてます。
薄手のナチュラル色なストッキングならパッと見ただけではストッキング履いてることもわからないですし、なにより暖かいのでオススメです(●^o^●)
ストッキング+レギンスなんて最初は違和感あるかもしれませんが意外と馴染みますし慣れるとはまりますよww
結構、私の友達もやってたりします。
まぁ…私の個人意見なんで少しでも参考にでもなったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラル色のストッキングはいい案ですね!
思いつきませんでした。
>私は今の季節でもレギンス履きますよ。
>慣れるとはまりますよww
この言葉に勇気付けられました(^^)
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お二方とも誠にありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/07 14:53

私も今の季節、基本はタイツです。

足首が出ていると体も冷えるので…。

もしレギンスをどうしてもはきたいとのことでしたら、私なら+レッグウォーマーにして足首を隠します。素肌が出ていると周りからの見た目も寒いですし…レッグウォーマーが「女の子っぽい」のかもしれませんが、私ならそうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
>素肌が出ていると周りからの見た目も寒いですし
やっぱりそうですか・・・。
レッグウォーマーなら足首隠れますね!
新しいものに踏み出す勇気はちょっと要りますがとても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/07 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!