アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2日右の耳が聞こえにくくなりました。ごわごわした感じがして気圧が変わって耳の中が何かがかぶさったような感じになり、あくびを して見ましたが 良くなりません。朝子供が起きてきて耳が聞こえにくいと言い、同じ様な症状見たいです。わかる方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

耳鼻科に早く行くことです.

    • good
    • 0

突発性難聴だと思います。


私も数年前になりました。私の場合ですが、めまいもしました…。
片耳の聴力がカナリおちている可能性もあるので
すぐに耳鼻科に行くことをおすすめします。
特に怖いとおもうような検査は無いので、早く行ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの病院で見てもらったら 風邪が原因で耳に来ているみたいだといわれました。抗生剤の薬で治るそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 20:03

原因は分かりませんが、耳の異常は放置しておくと最悪のことになりかねません。


先ほどもTVで浜崎あゆみさんが左耳が聞こえなくなっていることを報じていました。
今日は病院の診察はできると思いますので、早めに受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。病院に行きます

お礼日時:2008/01/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!