アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィンテージのアストラカンのロングコートを購入しました。大変気に入っているのですが、ただひとつの難点は非常に重いこと。革の加工法なのか仕立ての技術なのか、最近の毛皮って昔のものに比べてものすごく軽いですよね? そこまでは無理でも、ある程度まで軽くしないと箪笥の肥やしになってしまいそうです。このようなリクエストに答えてくれる業者さんはいるのでしょうか? もしいるとしたら費用はどれくらいみればいいでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



お見積もりが取れそうなところを
http://www.ginzagrace.co.jp/

http://www.noble.co.jp/Fur/

http://www1.odn.ne.jp/suntemple/

http://www.es-online.net/takamoto/

軽くしたい方の質問が
http://www.noble.co.jp/cgi-bin/bbss/wforum.cgi?m …


ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報をいただきまして、お礼申し上げます。         毛皮のリフォームはかなり高額になりそうですね。各社に問い合わせた上で検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!