プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の夏頃だったと思うのですが、ソニーの製品で青色の携帯かデジカメで中国風の衣装の女性が武道をしているCMの曲が気になっていたのですが、なんという曲なのか分かりません。一度ラジオで流れていてMONKEY MAJIK(モンキーマジック)と誰かのコラボらしいというのは分かったのですがアルバムを検索しても分からなかったので質問させていただきました。もし知っている方いましたらどうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

沢尻エリカさんがカンフーしてるCMでしょうか?



Micro of Def Techの「HANA唄」に入っている
「海からいつもどる」という曲らしいです。
試聴サイトがなかったので、CMを見てみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!カンフーしてました。
モンキーマジックではなかったですねf(^^;)
勘違いでした。早速CDを探してみます♪
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!