プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートンインターネットセキュリティは二年目からウィルス定義の更新にお金がかかりますが、1年目の無料が終わり、2年目は何もせず、3年目に更新をしたら、二年目の分のウィルス定義のデータは、はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お金さえ払えば問題なく入ると思いますよ。


最新版なのに昔のウィルスに感染した、なんていったら話になりませんからね。

2年目はアップデートしていないのですからライセンス違反にはならないと思うのですが違うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ二年目にアップデートして3年目にアップデートしなかったらライセンス違反ですか。

お礼日時:2002/10/12 14:07

入るかもしれませんが、ライセンス違反です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライセンス違反ですか。ありがとうございました

お礼日時:2002/10/12 14:19

入るはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!