プロが教えるわが家の防犯対策術!

skypeを利用して、知らない人と英会話をすることは可能でしょうか。そもそもそのような人を見つけることができるでしょうか。フレンド検索?をしても見つかるとは思えません。やはり、オンラインでは無理なのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (1件)

私はスカイプで海外の方と英語でよくチャットをします。

設定言語を英語にして、プロフィールに英語が話せる、英語でのチャットを
希望すると記入しておきSkypeMeモードでログインしていれば多くの方から
チャットに誘われますよ。

プロフィールはできる範囲で詳しく書き、また英語を話せるが日本人である
ということも書いておくといいと思います。

やはり時差の少ない韓国や中国等アジアの方からの誘いが多いのですが、
曜日や時間によっては欧米の方からもたくさんアプローチがあります。

私は男性ですが、ヨーロッパの同年代の女性に多くのチャット友達がいます。

自分たちが思う以上に日本のことが好きで日本人とチャットをしたがる方は
とても多いです。

そのような方からすると英語が話せる日本人は貴重なので、喜んで声を
掛けてきてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅れすみません。僕はもうそろそろ二十歳です。

僕は英検2級程度の学力しかありませんが、何とか話すことはできるでしょうか。

また、できれば欧米の方(10代~30代)としゃべりたいのです。時間帯とはいつぐらいでしょうか。

あと、マイクで喋るのですか。音声が割れたりしませんか。