アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブドアのメールを使っています。
携帯で受信すると、添付ファイルがないのに、クリップマークがつきます。
2MBの容量らしいのですが、文だけでは、そこまではないと思うのですが。
どうしてなんでしょうか?

A 回答 (4件)

リッチテキストで送っていませんか?


ライブドアはGmailになったと思いますが、対応ブラウザで使った場合、初期の形式ではリッチテキストになっています。
メールの作成画面から「テキスト形式」をクリックして、その形式で送れば、無用な添付ファイルはつかないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決できました。

お礼日時:2008/01/09 11:16

No.3訂正



>HRML

HTML
    • good
    • 3

HRMLで送信したからだと思いますよ。


メール作成画面の本文枠上に テキスト形式 とある箇所をクリックすれば テキスト形式で送信できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決できました。

お礼日時:2008/01/09 11:17

携帯メールの場合、受信ホルダーの容量を超える場合添付ファイルを受信することはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/09 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!