プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って半年になる女性がいます。彼女とデートする度に手をつないだり、『ハグしていい?』聞いてからハグしています(彼女の方から身を寄せてくれます)
ここで質問ですが、女性にとってハグってどの程度の意味があるんでしょうか?彼女とはハッキリ付き合っているとは確認していません!
彼女からは、一緒に居て楽しいから、気が合うから会っている!と言割れています。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

抱きしめていい?って言われたかなりドキっとするし、恋人同士みたいだけど、ハグしていい?ってなんか外国では挨拶って感じがしますね。。
でも基本的にハグを受け入れるってことは、あなたに恋愛対象として好意を持っていると思います!
個人的にはハグされると安心します☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
『抱きしめていい?』ですか・・・いいですね!今度、言ってみます。
自分の気持ちは伝えてるんですが、『うん!』とか『はい!』としか応えてくれません。私としては、彼女の気持ちを言って欲しいんですが!?
ちゃんと聞いています。ありがとうございました。