アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うろ覚えなのですが、15年くらい前に深夜にTVで見た映画です。
確かタイトルは「レース」?だったような。

ストーリーは、3人の仲の良い白人の女子大生(女子高生)が出てきます。
同じ寮か何かに入ってたような・・。
しばらくして、その3人のうちの一人が妊娠してしまいました。
まだ若いので、育てることもできず、里子に出しますが、
3人は誓います。私たち3人がこのコの母親よと。。。

そして時は流れ、17年~20年。
3人はそれぞれの人生を歩んでいました。
里子に出されていた少女は、自分に会いに来ない母親を恨むようになり、
ついにはポルノ女優となり、3人の前に現れます。
この時点では誰が母親かわかりません。

そしてラスト、私があなたの母親よ・・と、一人の女性が
里子にいいます。

こんな内容でした。レースで検索しても、出てきません。
ご存知の方がいれば、映画のタイトルと、紹介されている
アドレスを教えてください。

A 回答 (2件)

里子の役をやったのはフィービー・ケイツですね。


残念ながら日本語にその作品のサイトはないようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3% …

英語のタイトルはLaceのようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リリー役のコですね。とっても美人でした。
しかも、映画と思ってましたが、ドラマだったんですね。

お礼日時:2008/01/09 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。英語の紹介しかないんですね。
昔見たときは字幕があったと思いましたが。

お礼日時:2008/01/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!