プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末から、7センチ程の「ヤモリ」を飼う羽目になり、エサで困っています。
プラケースに隠れ場所(金魚用のプラの岩)と木の枝を入れて飼育していますが、今の季節は寒くてエサになる虫が見つかりません(;_:)
ネットで調べたら「コオロギ」と書かれていましたが、ヤモリが小さくて口に出来るサイズは最大でも7mm位かと思います。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

乾燥糸ミミズでOK。

熱帯魚・金魚屋さんとかで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)
乾燥したままあげるんでしょうか?

お礼日時:2008/01/09 14:47

細かくして与えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)
コオロギを細かくですか・・・・・怖い(-_-;)

お礼日時:2008/01/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!