プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります
CloneCDをお使いの方、色々な曲を集めて1枚のオリジナルディスク
を作るような機能は無いのでしょうか?
お詳しい方、お教え下さい・・・

A 回答 (2件)

>ちなみに現在はどの様なソフトが主流なんでしょうか?



質問者さんが希望の機能は市販のCD/DVDのライティングソフトにほぼ全て搭載されているのでどれが主流とは言いにくいです。個人的には昔からB's Recorder GOLDを使っていますけど。探せばフリーソフトでも同様の機能を持ったソフトが色々あるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/01/09 17:33

CloneCDはその名の通りCDのクローンを作るソフトです。

元のCDと全く同じ内容のCDを作る機能しかありません。自分の好きな曲を集めて焼きたいなら他のソフトが必要ですよ。

この回答への補足

ありがとう御座います
ちなみに現在はどの様なソフトが主流なんでしょうか?

補足日時:2008/01/09 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/01/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!