プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、よろしくお願いします。

OS WIN98SE : IE5.0を使っているのですが
ウインドウの終了、最小化、最大化ボタンや
スタートをクリックした時の右側に出る小さい矢印、
ブラウザの戻るや進むの横にある小さい矢印などがUのような文字に変わってしまいました。
それと同時にワードやファイヤーワークスなどのソフトで
テキストを使う場合にゴシック系?のフォントしか指定できなくなってしまいました。FONTフォルダにはたくさんフォントはあります。
いろいろ調べたのですがよくわかりません・・・。

どなたか少しでも心当たりがある方はどうか御回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

文字化けの件に関しては過去にたくさんQ&Aがあります。



↓を参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364750
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
よくあるトラブルだったんですね(^^;
勉強不足でした・・・この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 22:16

フォントキャッシュの破損。

下記URLへ。ご心配なく。

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短くてもまさにピッタリのご回答ありがとうございます!
まったくその通りでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!