プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の歌詞の、ある曲を探しています。
10年くらい前かな、車のコマーシャルだったかな、と何もかもはっきりしないのですが、ゆっくりした曲で女の人の歌声でした。

耳で覚えた限りでは以下のような感じです(英文として合っていないかも)。

 Why does the sun keep on shining?
 Why does the sea breath shore?
 
スタンダードのようで、聞いたときは ♪Tammy, Tammy, Tammy is in love♪ に似てるなとも思いました。 

この曲についてご存じの方、どうか教えてください。
何のコマーシャルだったかでも構いません、お願いします。

A 回答 (4件)

「この世の果てまで」という曲だと思います。


かなり有名な曲なので色々な人がカバーされてますが
一番耳なじみのあるのはブレンダ・リーのバージョンだと
思います。

確かに雰囲気的にはデビー・レイノルズのタミーに
似ていますね。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね? 嬉しいです伝わって。

海外の歌詞検索サイトにも行ってみたのですが、英文が悪いのか検索の要領も得ないようでダメでした。
あっという間にわかってしまって、もっと早くお聞きするんだった!

すばやい回答ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 19:06

歌詞のある部分を検索してみたら


カーペンターズの「この世の果てまで」(THE END OF THE WORLD、CARPENTERS)
がHITしました。おそらく間違いないかと思います。

歌詞の3行目をYAHOOで検索しました。
歌詞が載せると削除する旨の注意書かれていますので、
URLはご勘弁を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
海外の歌詞サイトもいってみたのですが入力の仕方が悪いのか探せなかったのです。
ほぼ皆さん「この世の果てまで」ですね。すっきりしました。 

お礼日時:2002/09/25 18:58

ブレンダ・リーかスキーター・デイヴィスの


『エンド・オブ・ザ・ワールド』じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それです。
なかなか探せず・・・、検索の腕を磨かないといけませんね。

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/25 19:08

デビー・レイノルズが歌う「タミー」ではないでしょうか。



アメリカの映画女優です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは曲調が似ているということで参考に書いたのです。
でも、へえデビー・レイノルズなのか~と・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!