アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスの書店に、フランスの本を注文したンだケド
↓のようにメェルで言ってきてます;
(アマゾンフランスぢゃなぃです!)

Nous avons besoin de votre numero de telephone
あなたの電話番号が必要です

支払ぃゎすでにクレジットの
VIZAカード系でとッくにしたし、
必要な住所なども最初のオーダーの時に記入しましたッ!!

とりぁぇず、
電話番号(=携帯電話)教えちゃっても問題なぃですヵ??

なんで届かなぃのぉ??
って聞ぃても、
ぁぃゎフランス語できるょ*
って言っても
詳しく理由言わなぃカラやになっちゃぅ;

クレジット+電話番号で問題起きそぅかどぅか心配です。(泣)

A 回答 (1件)

フランスとは言え普通の書店であれば、心配しなくてもあなたへの電話目的ではないでしょう。


クレジットカード会社に登録しているあなたの電話を教えてあげればよいと思います。先方がカード決済に必要なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ!!
回答ありがとぅござぃますッ☆

不自然に電話番号を要求してきたので不安でした;
助言に従って、教えることにしますので
頂いた回答ゎ参考になりました。
Merci a beaucoup

お礼日時:2008/01/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!