プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログ経験者の方にお訊ねします。
ブログの1年前の日記に書き込みをしたのですが、ブログ管理人さんに読んでもらえたでしょうか?
1年前の日記への書き込みなんか読まないですか?

A 回答 (4件)

元々書き込みの少ないサイトなら、最新のコメント一覧で気付いたり、コメントがあればメールに通知する設定になっていたりで、見て貰える可能性は高いと思います。



が、書き込みの多いサイトでは、スルーされそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のコメント一覧やメールに通知する設定があるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 20:04

ブログのサービス会社によって、


異なりますが、
コメントがついたらメールを管理人へ送る という
ブログもあります!

そういうようなサービスがなくても、
「New」だとか、とにかく
コメントが付いた ということを意味するマークがつくので、
ちゃんと読みます!

…でも、そのコメントに返事をするかは、
管理人さんによりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントがついたらメールを管理人へ送ったり、コメントが付いたことを意味するマークがついたりするのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 20:09

読みますよ♪



ブログ管理人が書いた記事は古いものでも、あなたが書いたコメントは最新のものとして表示されますのでご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のものとして表示されるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 20:06

コメントですか?


コメントなら、大抵は書き込みがあった際、管理者へメールでそのことが知らされるので、古い記事への書き込みであっても読んでもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みがあった際、管理者へメールでそのことが知らされるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!