プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に通うのは浮気なんでしょうか?
みなさんはどう思いますか??

彼氏が出張に行きます。
過去に、出張に行ったメンバーに誘われて、
つきあいで風俗に行ったりしたことがあるそうです。

今回は、「(既婚者の)おっさんと行くので、心配ない。
もう、とっくに卒業したし。」というのですが…。

信じるしかないと思うのですが、やっぱり心配です。

もし、行ったとして、それがバレても、
ヘルスくらいなら許せるかもしれないけど、
ソープは許せない気がします。

考えたらすごく不安になってしまいました。

このコーナーでこんな質問をしてもいいか迷ったのですが、
もし違反していたら、削除してください。

A 回答 (9件)

男なんてそんなものですよね。

ただ、風俗通いをする人は、男性同士でも男の評価が低いようですよ。
素人女性をたらし込む数なら競えるようですが。
って、程度の低い話ですみません。

私が20歳位の時、エイズでなくなった女性がいて、この人は入院中からマスコミ等で話題になってて、感染した男性を調べるため、熱で朦朧としているのをメモ書かせてその複数男性を辿っていたことがありましたが、この時風俗含む、パートナー以外とセックスした男性はみんなエイズの検査に殺到してました。
それがもとで離婚した人も知ってますし、やはり女性にしたら、いい気はしない証明になりましたね。

彼が「卒業した」と言うならならそれを信じましょう。
男性も風俗に行くって、特殊なキャラクターでないとかっこ悪いようですから。
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです、erimegさん☆

>やはり女性にしたら、いい気はしない証明になりましたね。
そうですよねぇ。
しょうがないと割り切ってはみても、やはりいい気は絶対にしないですよね。

>彼が「卒業した」と言うならならそれを信じましょう。
彼が住んでいる所は、すごく田舎なので、多分地元にはそういう所が
ありません。
出張先も田舎だったらいいのになぁ…。

もし行ったとしても、病気をもらってくるのだけはやめてほしいです。
でも、行かないと信じたいと思います。

ありがとうございました。

私も他の皆さんと同じ意見です。

風俗のどこがいけないの?浮気って何?出しちゃうと浮気?じゃ、Hナシでキスしかしなかったら?彼の心があなたから離れていったというのなら話は別だけど…。あんまり気にしないほうがいいと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり心が離れていってしまうのが1番の浮気ですよね。
心が離れてしまったら、戻ってくる可能性はすごく低いけど、
体だけだったらいずれは戻ってくるだろうし…。

起こってもいないことを想像して、考えこまないようにしようと思います。

ど-も。

3回目ですけど・・(笑)>Hが好きな女性が風俗で働くことと男の人が・・ 発言ですが、風俗で働いてる人がHが好きで働いてる訳じゃないですよ。まぁ嫌いじゃないでしょうけど・・。多くの人は金やで。それから男の本能とは、精神的に好きやなくても、射精できるし、興奮します。男がAVやエロ本見て知らない女の人の裸見てオナニーできるのはそのためです。自分の彼女が風俗で働くのを嫌がるのはそのためです。彼女が男の慰み者になるのって嫌でしょ?男の本能を知っているからです。極論言うと女姓の裸みれば男は興奮します。99.9%年頃になればオナニーしますから男は。しなければ、夢精します。ためてはおけないものやから・・だから、たばこ云々とは違う話やと思うで。理解できないと思うけど・・漠然と頭に入れとくといいでしょう。話がそれてスイマセン。それではお幸せに・・
    • 0
この回答へのお礼

>男の本能とは、精神的に好きやなくても、射精できるし、興奮します。
確かにそうですよね。
だから、風俗に行ったりするんですよね。
男の人も好きな人とだけ…っていう考えだったらいいのに(>_<)。
とワガママを言っても始まらないので、「男の本能」として
頭に入れておこうと思います。

3回目のアドバイスありがとうございました(^^)。

私は結婚して6年目になりますが(知り合ってからは10年ですが)

だんなは何回か風俗に行った事があります。
私はプロならOKという考えです。
決して浮気だとは思っていません。
だんなも私の考えを知っているので
会社の旅行などで誘われて行ったときは
ちゃんと私に話してくれます。
私もどんな事をするのか興味しんしんに聞いちゃいますよ。
私が男だったとしたら、行かないともいいきれないし・・・。
家庭を壊さない限り、隠れての浮気も仕方ないかと思っています。
しかし、周りに私の考えに賛成してくれる人はいませんが。
私も相手が仕事だと思っているのでなんでもないですが
素人相手だと、ちょっと違うもののような気がします。
男の人も浮気だと思っている人は少ないでしょうし
男の人だけが行く遊び場と思っています。
    • 0
この回答へのお礼

>会社の旅行などで誘われて行ったときは
ちゃんと私に話してくれます。
私もどんな事をするのか興味しんしんに聞いちゃいますよ。
私も、どんな事をするのか気になるので、ついつい、
過去のことをつっこんで聞いてしまいます。
聞いといて、文句を言うので、最後には、「言わんかったらよかった。」と
うっとしがられてますが…(^^;)。

でも、過去のことはしょうがないにしても、やっぱり
自分とつき合っている時に行ったりしたら黙っておいてほしいです。
そうでないと、何でも考えこんでしまう方なので、
ひとりヤキモキしてそうで…。

>私が男だったとしたら、行かないともいいきれないし・・・。
同感です…(^_^;)。男に生まれたかったと思ったりします。

>家庭を壊さない限り、隠れての浮気も仕方ないかと思っています。
私も、昔はそう思ってつき合っていました。
でも、今の彼とつき合うようになってからは「すごく好き」という思いから
心に余裕がなくなっているんだと思います。
きっと、自分に自信がないから、不安になるんだと思います。

>男の人だけが行く遊び場と思っています。
長くつき合ったら、そういうふうに考えられるようになるのかなぁとも
思ったりします。
私もgerberaさんのように心の余裕がもてるようになりたいです。

下から読んでください。

従って、仮に行ったとしても何も心配要りません。健康な証拠です。生理的に許せないなら、しょうがないけど・・浮気とかそんな大げさなことじゃないですよ。素人なら別ですけど・・。この手の相談を女性からよくうけるのですが、(なんでも、喋るから)みんな考えすぎです。男の本能と精神は全く別物ですから。理解できないと思いますけど・・だから彼氏もyumi5さんに聞かれたとき喋ったんだと思いますよ。本人浮気と思ってないし、大したことちゃうと思ってるから、過去のこやから。ほんまに後ろめたいことやったら絶対言わないで。好きなら、好きなほど。あんまり詮索しない方がいいですよ。素直に話してくれた彼氏は偉いと思うし、あなたやから話したんやと思うし・・
    • 0
この回答へのお礼

>仮に行ったとしても何も心配要りません。健康な証拠です。生理的に許せないなら、しょうがないけど・・浮気とかそんな大げさなことじゃないですよ。素人なら別ですけど・・。
生理的に許せるかどうかは、その時になってみないとわかりません。
でも、好きだったら許してしまうかも…(^^;)。

>あんまり詮索しない方がいいですよ。素直に話してくれた彼氏は偉いと思うし、あなたやから話したんやと思うし・・
そうですよね。
今、風俗に行ってるわけでもないですもんね。
本当にありがとうございました。

こんにちは。

僕は32歳の既婚ですが、風俗に何回か行ったことがありますが、彼女、嫁に対して浮気した!っていう罪悪感はあまりなかったですね。ただ、この金があればなんかかってあげればよかったな-とは思いましたけど・・・ただ男にも付き合いがあって、中々断り難い場合はあります。もちろん嫁は知りませんし、言う必要もないので、知りません。YUMI5さんもあまり気にする必要はないと思いますけど・・。人によって浮気の基準はちがうけど特に男と女は違うとおもいますよ。  僕の周りの女性もほとんどyumi5さんと同じ考えの人が多いですね。サイテ-ってよくいわれますけど(笑)ただ男性の会話の中に風俗に行って浮気してきた的発言は皆無です。射精は男の本能ですし・・この辺が女性と違う所かな?       風俗に行ったことのある人の大半は彼女、嫁に内緒にしてあるのは男性の気遣いもあるし、理解できないだろうし的な所もあり黙っています。書ききれない・・
    • 0
この回答へのお礼

>射精は男の本能ですし・・この辺が女性と違う所かな? 
と言うと、Hが好きな女性が、風俗で働くことと男の人が好んで
風俗に行くのは同じことに思えるのですが…。
男の人は、たいていが、自分の彼女には風俗で働くことを
許さないと言うと思います。
この言い分は単なる男の身勝手では?
反論するような言い方でごめんなさい。

例えば、自分はたばこを吸うのに、彼女には吸って欲しくないと
言うのと同じような気がします。
自分がしてほしくないなら、自分もしないことを前提に
彼女にもしてほしくないと言うのならわかりますが…。

>嫁に内緒にしてあるのは男性の気遣いもあるし、理解できないだろうし的な所もあり黙っています。
ただ、ひとつだけ言えるのは、風俗に行ったとしたら、
うまく隠し通してほしいと思います。
絶対にバレないよう巧妙な手口で…。
それが気遣いですよね?

>男性の会話の中に風俗に行って浮気してきた的発言は皆無です。
浮気をするために風俗に行くのではないことがわかりました。
でも、自分とつき合っている間に風俗に行かれることだけは
ないと信じたいです。

yumi5さんの、気持ち次第でしょう。

私の周りでは、風俗は絶対行かない派と行く派と二つに分かれている。やっぱ行く人は、浮気とかあまり考えずに行く人が多いと思います。そりゃそういう所に行く時は奥さん(彼女)に気を使っていますけどね。風俗に関しては、yumiさんが浮気と思えば、浮気だろうし、そうでなければ浮気では無いと思います。でもね、奥さん(彼女)だと、やっぱ相手の気持ちも考えてSEXとかしないといけないでしょ。でも風俗なら、相手が尽くしてくれるし、自分がいきたい(出したい)ときに、いける。女性は、気持ちよくなくても演技をする(と聞いた)ように、男は、一生懸命気持ちよくさせようとか、はやくいかないようにしようとか考えてるんですよ。だから、そういったものがない、風俗はまたそれで楽しいんです。では、質問。体の関係はあるけど、心が通じ合っていない女性と付き合うのと、体の関係は無いけど、奥さん(彼女)より、ずっと心が通じ合っている女性と付き合うの、どっちが浮気でしょう?まあ、どちらも浮気ですけど、どっちが嫌ですか?
    • 0
この回答へのお礼

>でもね、奥さん(彼女)だと、やっぱ相手の気持ちも考えてSEXとかしないといけないでしょ。でも風俗なら、相手が尽くしてくれるし、自分がいきたい(出したい)ときに、いける。・・・だから、そういったものがない、風俗はまたそれで楽しいんです。
確かにそう言われると納得できる気がします。
そう考えると、とても気が楽になります。
つき合っていたら、どちらか一方だけが気持ちいいだけだったら、
不満が生まれてしまいますものね。

>では、質問。体の関係はあるけど、心が通じ合っていない女性と付き合うのと、体の関係は無いけど、奥さん(彼女)より、ずっと心が通じ合っている女性と付き合うの、どっちが浮気でしょう?まあ、どちらも浮気ですけど、どっちが嫌ですか?
なんかすごく難しい質問ですね。
他の人と体の関係があるのも嫌だけど…。
心が通じ合っている女性とつき合うということは、
自分の所に戻ってくる可能性が低くなる、あるいはなくなるわけですよね。
そう考えるとそっちの方が嫌なような気がしないでもない。
ただ、自分の所に戻ってくるうちは、いいんですけどねぇ…。
ハッキリした答えを出すのは難しいかも…。

ひとつだけ言えるのは、もし風俗に行ったり浮気をした場合は、
何が何でも、隠し通してほしいです。
変に暴露されて辛い思いをするよりも、騙されている方が
幸せな気がします。

参考にさせていただきます。

風俗に「行く」のは浮気ではないと思います。

単に性欲の処理なのか、あるいは好奇心ということで。しかし「通う」となると、単に処理したいんじゃなく、相手との心の交流があるんでしょうね。ただ、相手は単に商売の客としか見ていないでしょうし、そこに通っていく方も、彼女がいるのであれば、わざわざ新たな恋をみつけに行っているわけでもないでしょう。
 ただ、あなたが彼氏に対して、自分とだけにしてほしいと思うのであれば、それはきちんと伝えて、あとは信用するしかないですね。何もわざわざ波風たてて、不快な思いをすることはないと思います。
 私個人的には、連れだって風俗に行くような人達そのものが不快ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

「通う」という表現は間違っていました。ごめんなさい。
私の場合、「風俗に行ったらどうしよう」と不安になっていたのです。

>私個人的には、連れだって風俗に行くような人達そのものが不快ですけど。
そうですよね?
しかも、私とは出会っていなかったにしろ、その頃、彼には彼女が
いたそうです。
彼女では満足がいかなかったのでしょうか?

少なくとも私とつき合っているからには、そういうことが
ないことを信じてつき合っていきたいと思います。

yumi_5さん、こんにちは!

彼も心配性のyumi_5さんに向かって何をわざわざ過去の話をしてるんでしょうねぇ・・・。

これは当たり前の答えになるけど、彼を信じるしかないですよ。あまりあれこれ考えて彼に確認したりすると「そんなに信じられないならほんとうに行こうかな」なんて思われたりすることもありますからね。
彼が卒業したというのなら「わかった、じゃあ安心してるね。」で済ませればいいのです。そうすれば、彼が一点の曇りもないyumi_5さんの信頼を裏切ってまで付き合いでいくとは思えません。

yumi_5さんはほんとうに心配性ですね?!
起こりもしてないことを起こってないうちから心配していてもいいことないですよ。あんまり心配ばかりしているとその通りになるっていうでしょう?それは言動がそういう風にまわりを変えてしまうからなんですよ。
yumi_5さんの態度が彼を変えることだってあるんです。
今が楽しいなら今を大事にしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆neiさん☆

>彼も心配性のyumi_5さんに向かって何をわざわざ過去の話をしてるんでしょうねぇ・・・。
実は、私が気になって、根ほり葉ほり聞きだしてしまったのです(^^;)。
しかも、自分から聞いといて、ひとりで不安になっている
どうしようもないやつですm(_ _)m。

>あんまり心配ばかりしているとその通りになるっていうでしょう?それは言動がそういう風にまわりを変えてしまうからなんですよ。
yumi_5さんの態度が彼を変えることだってあるんです。
そうなんですか?(T_T)
これからは気をつけます。

>起こりもしてないことを起こってないうちから心配していてもいいことないですよ。
起こりもしないことを考えてクヨクヨするのはやめようと思います。

好きでもない人のことは、気にならないけど、
人を好きになると、すごく不安になってしまうのは
悪い癖です。
これからはもっと彼を信用するように努力してみようと思います。