アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん○○は。

この前映画のコマーシャルで、HIPHOP歌手が
昔、麻薬取引や銃に撃たれ。
それが映画になったと聞きました。
でもその人が歌っているCDが分かりません。

お願いしますが教えてください。

A 回答 (3件)

50CENT / GET RICH OR DIE TRYING ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

もう1つ質問なのですが、子供の声で「~~ブラザー~~」と言ったあとに口笛の音楽が始まり可愛い音楽です。
それは分かりますでしょうか?
「タッタカ、ターラータッタッタ~」という感じです。
済みません上手く説明できなくて。

お礼日時:2008/01/10 16:00

2PACです。


コンサート会場で撃たれたと聞きました。
12年前くらいだったかな~。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k53 …

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/521/
    • good
    • 0

多分2pacだと思います。


もし違うなら、ノトーリアスB.I.G.かもしれませんが
どこかでポスターを見たような気がするので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!