プロが教えるわが家の防犯対策術!

風水で好きな人の写真を西の方向に置くと良いらしいですが、自分は好きな女子だけが写っている写真はなくクラスの集合写真しかないのですが、それでも良いでしょうか? (ちなみに、彼女は写真写りがあまり良くなく、どの集合写真もなんかいまいちなんです。 現物も可愛いや美人と言う顔ではないですが)

また、何か良いとされる事を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>何か良いとされる事を知っていたら教えて下さい


趣味なり何なりで、自分を磨けば良いのではないでしょうか

あなた自身が彼女に釣り合う男になっているかどうか
ここが重要に思います。

個人的にいえば、具体的に何もせずに
占いや風水をチマチマやっている人が好かれるとは思えません。

かといって、いくら自分を磨いても、
相手が振り向いてくれない事もあります。人生ですから。

しかしながら、努力は無駄になりません。
今憧れの彼女が振り向いてくれなくても
5年後、10年後に、もっと魅力的な女性にめぐり会う事でしょう。

一方、風水に従ってあれこれ思案したり、
グッズを買ってみたりしても、
彼女に振られればそれまでです。あとには何も残りません。
5年後、10年後の、もっと魅力的な女性も
あなたに振り向かないかもしれません。

自分の中身を育ててください。
あなたの中の自信が、あなたの行動や顔つきを変え
あなたをモテル男に変えるでしょう。

ポマードを付けてみたり、金髪に染めてみたりしても一緒です。
中身の無い人間に、中身のある人間は付いて行こうとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身に磨きをかけたいと思います。そして魅力ある男になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!