プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今度、二重まぶたにするプチ整形(?)をする者です。
既に手術の日取り等も決まっているのですが、
・これだけは注意した方が良いぞっ!!
・これは必需品!!
とか、ありますか?
もし経験者の方がいらっしゃいましたら、アドバイス
お願い致します。。。。。
ちなみに、年齢は26歳です。

A 回答 (2件)

手術前は洗顔させられるので


洗顔フォーム(メイクして行ったらクレンジングも)
あとは多少、術後に腫れるかもしれないので
サングラスくらいかなー。
術前に着替えさせられるかも知れないので脱ぎやすい服ならなお良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やっぱりサングラスは持っていった方がよさそうですね。
目の手術でもやっぱり着替え(手術着でしょうか?)ってあるんですね。
知りませんでした・・・Tシャツかなんかの方が良さそうですね。
あまり思い悩まず気楽に行って来ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 00:18

初めまして。

私の場合手術後目が腫れましたのでサングラスが必要でした。
手術の日はスッピンで行く事をお勧めします。
それぐらいかなぁ~!
あっ、手術中の事ですが目に力を入れないようにして下さいね。
怖いのでどうしても目に力が入ると思います。
でも、絶対に力を入れないで下さい。
力をいれたほうが痛いですし手術後の目の腫れ方もひどくなります。
目をかるぅーーく閉じている感じでいいと思います。
寝ている感じぐらいでいいと思います。
痛くないし怖くないので頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目に力を入れてしまうと腫れちゃうんですね。
結構いざとなると目に力を入れない様にするのって難しそうですね。。。
しかも目の裏表に麻酔をすると聞いて、既にちょっと緊張気味です。 ^-^;
でも痛くないとの事なので少し気持ち的に楽になりました。
頑張ってきますね。
ありがとうございました。
ポイントは回答順とさせて頂きましたので、ご了承下さい。

お礼日時:2002/09/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!