アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーのビールだけを扱っているレストランを探しています。
できれば銀座近辺で、予算は一人1万円前後。
プレミアムモルツがあるともっといいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そういうのはサントリーさんに直接聞くとよいですよ。


営業マンが歩いていますから、もっと細かくたとえば和食で、とか雰囲気はどんな感じとか、細かく教えてもらえます。
一般的な店だと、どのようなお客さんがきても対応できるように数種類はおいてあることになってしまうでしょう。
当のサントリーの方を接待するのでなければ(だとしても)私なら営業部に電話して聞きますね。うちを指定してくれる店ですか!と言って、多分喜んで教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

まさに、その通りで、サントリー関係(方面)の方を接待するのです。
あちらから「そういう店のリストがありますよ」と言われたらしいのですが、上司がまずはこちらで探さなければ!と断ったみたいです・・・。

先ほどからあちこちの店に電話をしているのですが、やっぱり数種類おいているところばかりです・・・。

お礼日時:2008/01/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!