アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 数年前の話になりますが、冬のソナタで流れていた曲の名前を教えてください。
衛星放送で見ていた時、次回予告の後に流れていたギターの曲です。
なぜか、今頃になっての質問で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ギターの曲」と言うとどうしても「美しき日々」の方を思い出すのですが、こちらの曲では無いでしょうか?



http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

アルバム「休み時間」のFriendship だと思うのですが、聞いてみて下さい。この曲は、このドラマの為に作られた曲だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅くなってしまい大変失礼しました。
ご紹介頂いたアルバム曲は残念ながら違っていました。
ただ、このアルバムはこれでよかったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!