アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週に彼氏の誕生日を迎えます。
付き合い始めてから初めての誕生日です。
プレゼントは当日、一緒にブラブラしながら買うことになったのですが、何かサプライズ的なことをしたいと思い、夜御飯にバースデーサービスをしてくれるお店を探しています。

ちなみに、私も彼もあまりかしこまったのは苦手なので、フレンチレストランなどは避けて、軽装でもOKなお店を希望です。
場所は、銀座・お台場・上野あたりを考えていますが、他にも23区内でオススメがあれば是非教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ~。

バースデーサービスはないんですけど・・・お台場のアクアシティ/6階のイタリアンのお店の夜景はめっちゃくちゃいいですよ!!夕方行くとキャンドルの灯りでロマンチックですし・・・味も美味しくてGOOD☆窓際が一番オススメですが、席確約ができるかどうかが「?」なのでお店に電話して聞いてみてくださいね。(私事ですが、クリスマスにこのお店に行きまして、私も普段着ないワンピースを着てちょっと洒落こんで行ったら、彼氏がすごい喜んでくれましたヨ)

バースデーサービスありですが、彼氏さんが肉フェチですか??もし肉フェチであれば、『肉 アウト』で検索をすればお店が出てきますので、HP覗いてみてくださいね!ステーキハウスです。バースデーサービスもあっていいですよ。(場所は六本木・渋谷などにあります)お店の雰囲気はアメリカンな感じです。外国のお客さんもいっぱい来る様な感じです。

普段バースデーサービスとか気にしなかったもので、あまりお役にたてなくてごめんなさい。。。ホットペッパーでサービス検索できるので、是非探してみてくださいね~。
質問者さんの愛で満たしちゃってくださいっ!
お幸せに~!
    • 0

新宿西口高層ビル 住友ビル51 52 階の 展望レストラン 和洋中華

たくさんあり ゴージャスな夜景は愛を語るムード満点です。周辺の
イルミネーションも心のごちそう 楽しみですね お幸せにね
    • 0