アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでオカザイルを見てとても楽しませてもらいました。
このアルバムのDVDにオカザイルが収録されてるそうですが、
値段がかなり高いので買おうかまよっています。
オカザイルの映像はテレビで放送されたものがほとんどなのですか?
それともテレビで放送された映像でないものがたくさん見れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

えっと質問者さんはEXILEファンですか?オカザイルファンですか??どっちを見たいかによって変わってくるかもしれません。
「EXILELOVE」に収録されているLIVEはEXILEのツアーの本編の終了後にされた追加ライブとして開催されたもので、本編のライブと一部構成が違っています。なのでその前に発売されたライブDVDに入っていないビッグサイトのみの映像が今回のDVDのメインです。その中の一部として岡村さんが出演された部分も入っているという感じです。なのでめちゃイケのような岡村さんメインのバラエティ部分はないです。ライブ中の映像が中心です。もちろん完全にではありませんが、MC部分もめちゃイケの時よりも長く入っているので岡村さんが見たいヒトでも楽しめるとは思います。
私はEXILEファンで岡村さんが出たライブも生で見ていて、岡村さんにもかなり楽しませてもらったし、それ以上にその日のEXILEのライブが最終日ということもあり本当に最高のライブだったから私にとっては最高のDVDですが、EXILEに興味がなくオカザイルが見たいだけなら約2時間のDVDの中で限られた部分だけになってくるかも・・・。
    • 0

オカザイルのDVD買いました。

テレビはノーカットで、主に岡村さんにカメラを向けていましたが、DVDでは、やっぱりEXILEに重きを置いているという感じです。
でも、MCの部分とかも収録されていて満足できましたよ。
テレビでは見れなかなった部分もあり、おもしろかったです。
    • 0