アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはゲームを買うならばゲーマーズかアニメイトどちらで買うようにしていますか?

A 回答 (2件)

私の場合は、どちらでも買わない・・・です。

日常での行動範囲上にどちらの店舗もありませんので。

基本的に、ポイントの他の商品への使い回しが可能な大型家電量販店での購入になります。大手はポイントカード忘れてもレシートを後日持ち込めば後日加算してくれますし。

ゲーマーズやアニメイトが選択肢に上がるのはショップオリジナルの購入特典がある場合のみです。その場合でも片方の店舗で決めて買うのではなく、特典の内容を確認してからの予約購入になります。
欲しいのがポイントか特典かを考えれば、ポイントのために片方で買い続けるのは無意味ですし、ポイントの効率では大型家電量販店にはかないませんので。
    • 0

余計なお世話かも知れませんが、この質問の仕方ではお答えのしようがないと思います。

一口にゲームと言っても色々なゲームがありますし、ゲームを扱う店もその二つ以外に幾らでもあります。私は、アニメイトではゲームは買いませんし。

単にゲームが欲しいなら、どこのゲームショップでも大抵手に入りますし、在庫がなければ取り寄せてもらえます。通信販売という手もありますね。

もう少し聞きたいことを具体的にお書きになれば、適切なアドバイスが得られると思います。
    • 0