アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクで借りた代替機が盗まれてしまいました。契約書に紛失の場合は、3万円とられるとかいてありますが、本当に取られるの?
代替機は、910Tでかなりの中古でした。

A 回答 (2件)

ソフトバンクの担当スタッフの権限によると思いますが、取られると思います。

きたない中古関係なしに、その約束の元レンタルをしたんですから、約束は守らないと。
でも、担当が権限ある人でいい人なたオマケしてくれるかもしれないので、本当にごめんなさい的な演技をすれば多少は、、、、、、
ヤクザの人みたいに強く言ればま変わると思いますが、強くゆうのは、風格と経験と自分に自身がないと、逆に悪い印象になるとマズイので、いいひとを演じてみては?

この回答への補足

やはり、3万円はあきらめるしかないようですね。それにしても、これだけ高額を取るのであれば、最初の段階で説明があってもよさそうなのですが・・・。契約書に、本当に小さな文字で書かれているだけでした。

• 0

>契約書に紛失の場合は、3万円とられるとかいてありますが、本当に取られるの?

契約書にあれば、SoftBankは、請求できるでしょうね
    • 0