プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島県郡山周辺のデートスポットを探しています。

火曜日に彼女(二十代)と郡山でデートの予定です。
私は東京に住んでいるのでどこに行けばよいか迷っています。
条件としては
(1)二人きりになれる
(2)車がなくてもいける場所
(3)お昼からの日帰りでいける場所
以上です。

(1)に関して、、、
郡山駅では何度かデートしてるのですが、二人きりになれずに不満がたまっているようです。
今までのデートコースは駅周辺でランチ→ウインドウショッピング→お酒を飲む→バイバイ。
ですので今回は二人きりになれてムードがよさげな場所がいいかなと考えております。

(2)に関して、、、
タクシー・バスでいける範囲なら大丈夫です。

ぶしつけな質問で申し訳ございません。
ご回答いただけましたら幸いです、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

trncさんの言うとおり、スポットと呼べる場所は特にありません。


しかし、駅からあるいて20分くらいのところにある、21世紀公園は結構きれいですよ。そこにはカフェもあって、かなりハートフルな気分で楽しむことができますよ。あとそのとなりにはやま公園というのがあるんですが、そこも結構綺麗です。
私のおすすめのプランは、(たしか)モルティにあるポムの木というオムライス屋さん(かなりおいしい)で昼食をとり、歩いてもしくはタクシーで21世紀公園に行く。そこで語りつくす。
あと何月ごろいくんですか??
それによっていく場所がじゃっかん異なってくるんですが。
あと21世紀公園のカフェにいく場合は開いている時期を確かめてください。
    • good
    • 0

そういう場合は彼女のほうが遊ぶ場所を知っているものなんですが…それじゃ格好つきませんしね。



さて、郡山駅前でデートスポットは東京のお台場の様な場所ははっきり言ってありません(笑)。2に関してもつまらない場所ばっかりです。駅ビルかあとわずかで閉店する丸井位ですよ、買い物や遊ぶところなんて。

質問の趣旨とは外れますが…
レンタカーを借りて猪苗代湖へ行って白鳥と遊ぶとか、山へスキー・スノボをしに行くのが今の季節ならではですし、田舎の強みなんですが…ご検討されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>郡山駅前でデートスポットは東京のお台場の様な場所ははっきり言ってありません(笑)
あらら(笑 なるほど。

>>レンタカーを借りて猪苗代湖へ行って白鳥と遊ぶとか
レンタカーですが免許を持っていないのでちょっと無理です;

お礼日時:2008/01/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!