プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007年の紅白をやっと今日見ました。
ちょっと気になったのですが、和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」の後ろでコーラスをしていた人たちは、一体どういう人たちなんでしょうか。何かの団体なのか、個人の集まりなのか。素人なのかプロなのか。
みんな阿久悠さんのこともあり正装はしてましたけど、なんだか着ているものも動きもバラバラで個性的な人の集まりに見えました。
知っている人教えてください。

A 回答 (2件)

コーラスの中にはAKB48のメンバーが一番前の列にいて(メンバー全員は参加していないと思うのですが・・・)、清水ちはるさんというタレントさんも参加していたようです。

(その方のブログより)

http://ameblo.jp/kimegane/entry-10063001107.html
http://ameblo.jp/kimegane/entry-10063224524.html

http://www.sanspo.com/geino/idol/a/akb48/2007123 …

あくまでも私の憶測ですが、和田アキ子さんの関係者の方々やテレビ局関係者の伝手で、色んな人を集めたのではないでしょうか?他にも芸能人やプロがいたのかもしれませんし、もしかしたら素人の方もいたのかもしれませんし・・・。清水ちはるさんは、関係者に声をかけて頂いたとのことがブログに書かれてあります。

参考になりませんでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか、最前列はAKB48メンバーでしたか。
一番後ろの方にも変わった男性がいたし、気になってました。
ひとつの団体じゃないということがわかっただけでも良かったです。

お礼日時:2008/01/13 12:18

へリョンという韓国人の女性タレントも参加していたようです。


 「サンデージャポン」という番組でおっしゃっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろんなところに声をかけていたのかもしれませんね

お礼日時:2008/01/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!