プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一時期パソコンでのポイントサイトに熱中いました。
その時にポイントが欲しいがため、住所を適当に入力などもしていました。
その適当に登録したものの中にbiddersもありまして、先日そのbiddersからダイレクトメールが届きました。
内容は単なる広告だったのですが、親にも「なにをやっているの?」と白い目で見られてしまいました。
これからもダイレクトメールが届くと思うので、biddersを退会しようと思ったのですが、適当に入力したメールアドレス、適当に入力したパスワードの為、退会しようと思ってもできません。

こうなったことは全て自分に責任があるのですが、自分だけじゃ解決できそうもありません。
どうすれば良いでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

自業自得です。

これに懲りてそのような事はやめましょうね。
   
さて以下のページを参考に
「受取拒否」と紙に書いて捺印し郵便局へ持って行くかポストに投函
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%97%E5%8F%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
今後はよく気をつけたいと思います。
今回は郵便物を開封してしまったので受取拒否はすることができませんが、次に来たときに受取拒否をしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!