プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の火曜日から新ドラマが続々と始まっていますが前クールのドラマで最初はとても期待していたのに見てみたら期待はずれで全くおもしろくなかったドラマってみなさんもありますよね。そこで皆さんが期待はずれだったドラマを教えてください。
私は特に『歌姫』と『ハタチの恋人』です。歌姫は最初、長瀬主演や記憶喪失といったところでおもしろそうだったのに期待はずれでした。

A 回答 (4件)

(1)歌姫


かなり好きなキャストだったので期待していたのですが、1、2話でのダラダラ展開に見切りをつけ視聴を断念。
聞くところによるとその直後から面白くなったという噂なので、二重で残念でした。

(2)暴れん坊ママ
これも主演の二人がかなり好きなので期待していましたが、よくありがちなお話であまり面白くありませんでした。
東-ともさかの夫婦は良かったですが、それ以外の役者を脚本がうまく使いこなせていない印象でしたね。

(3)働きマン
3話まで粘りましたが、あのカメラ目線の独り言がどうしても受け入れられませんでした。
話の内容的にも今ひとつ。ハケンの品格の再来を期待していたんですが…。

(4)ジョシデカ!
仲間由紀恵の口調が性に合いませんでした。
泉ピン子との掛け合いも、いかにもC級コントって感じで微妙だった気がします。
脚本もイマイチでしたね。個人的に笑えるところは皆無でした。


ハタチや有関あたりは、前評判からして地雷っぽかったので未視聴です。
前評判どおりの酷い出来だったみたいですね…。

前クールは、SPや医龍2等の良作はあったものの、全体的には不作のクールだった気がします。
今クールでの挽回に期待したいところです。
    • good
    • 0

「ガリレオ」は一応最後まで観ましたが、楽しめたのは1話だけでした。

期待はずれでしたね。

「ハタチの恋人」は1話で断念しました。

「暴れん坊ママ」は大泉洋が思った以上に大人しい役立ったので2話で断念しました。

「有閑倶楽部」も1話で断念・・・。


ちゃんと最後まで観たのは「働きマン」(これは良かった)と「モップガール」です。
    • good
    • 0

No.1さんのエジソンってなんでしょうね。


ガリレオとSPは途中で見なくなりました。
    • good
    • 0

私は日曜のさんまさんのドラマって、毎年楽しみなのですが・・・


長澤まさみにかつぜつの悪さに1話目の5分でギブしました・・・耳が辛くて、テレビを付けておられませんでした・・・がっかり。
医龍もエジソンも、失速しましたね・・・ネタが難しい分野だから、仕方ないのかなあ・・・久米宏の演技は凄いが、久米が開発した変なヘルメットは、勘弁してほしかった・・・なんであの猫眼女優、拒否しなかったんだか。エリカ様ならきっと、拒否ったはずだろうに・・・とほほ。

この回答への補足

エジソンってガリレオのことですよね?

補足日時:2008/01/12 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!