プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「採貝」と「採藻」の読み方がわかりません。辞書を引こうにも引けないので正しい読み方を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なにぃっ!おれが間違っているのか!!と思いしらべましたら



採貝藻漁業を「さいかいそうぎょぎょう」とふりがなふってました。

ちなみに、Rikosさん、あなたほどの常連がミスをするとは・・・・
pdfファイルの参考は削除されちゃいますよ・・・
    • good
    • 0

採貝・・・さいかい


採藻・・・さいそう

と載っていました。

http://www.google.co.jp/search?q=cache:4JCP92xEQ …

http://www2.pref.shimane.jp/suisan/kouhou/suisan …
    • good
    • 1

読み仮名つきのものには「さいかい」「さいそう」と


載ってました。
    • good
    • 0

「さいがい」「さいそう」かなと思います。



参考URL:http://www.suiko-van.or.jp/ryoshi/hyakka/engan/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!