アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島へ行きます
あまり時間がなく、ランチしながら桜島も見たいという
無茶な希望を持っています
出来れば鹿児島の名物料理だったり、名物でなくとも味は保証するって店だともっと嬉しいのですが・・・

どなたかお返事ください

A 回答 (1件)

はじめまして!こんにちは!



桜島を見ながらランチと言ったらドルフィンポートが良いのではないでしょうか?

桜島を遮るものはないですし鹿児島黒豚専門店もありましたよ!

ぜひご検討を。

参考URL:http://www.dolphinport.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ここに決めようかな、天気がよければいいな。

お礼日時:2008/01/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!