アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクボックスを買いたいと思っているのですが
今おすすめのメイクボックスやオシャレなメイクボックスを
知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

私も以前メイクボックスを探していました。



とても便利だったサイトを見つけ
お気に入りに入れています。

色々なメイクボックスが探せました。

参考URL:http://makebox.okoshi-yasu.com/index.html
    • good
    • 2

 私はシュウウエムラのを持っていますが、ガチャガチャするので使いづらいです。



 おしゃれな見た目が希望でしたら、アルティザン&アーティストが使いやすそうで、見た目もとっても良いです。
 http://www.aaa1.co.jp/

 安くて、使いやすいのは釣具屋さんで売ってる釣具を入れるケースです。ガチャガチャ開けるたびに音もしなくてスムースでなかなか良いですよ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!