アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンディハウスというメンズエステに行ったことがある方はいらっしゃいませんか?
もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。
友達や他の人から聞いた評判でも良いので、詳しく教えてほしいです。出来れば、多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。
よろしくお願いしますm(>_<)m

A 回答 (4件)

大阪ですが、行っていいと思った店舗は千里中央店です。


とにかくスタッフが親切ですし、礼儀正しいです。
ほかに梅田や難波にも行ったことがことがありますが
スタッフの教育が行き届いているのが印象的でしたね。
    • good
    • 0

初めまして。



渡しもダンディハウス通ってました。
ただちょっとお財布事情がよくなかったので
途中で解約してしまいましたが。。。。

でも本当に対応もよかったし、周りのみんなもなぜか俺につられてなのか
結構通ってましたね。

エステティシャンも方も丁寧でしたし、受付の方の対応も
とてもよかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンディハウスの体験談ありがとうございます。
貼っていたリンクはどうやら接続不可能のようですが・・・
参考サイトよりも、あなた自身のご意見が参考になりました。
ダンディハウスは店舗によって良いところもあれば悪いところもあるって感じですね。

お礼日時:2009/06/30 14:44

ダンディハウスは半年目処に店員が異動するので(すべてではない)、


やはり人(技術や接客対応方法)が代わるとそれによっていい店と悪い店がごっちゃになります。
残念ながら強引なやりとりは存在しないものの、なんとかして客を引っ張ろうとする気持ちが強すぎる(意地汚いのではなく、事前にスクールでそのような研修を行ったりすることがあるみたい)ので、最初勧誘されないことをオススメします。
美顔ならTBCのほうがいいと思いますよ。あそこは結構客に選択権を与えてくださり対等な立場を築くことに重きを置いているみたいです。
ダンディハウスは【ハイソサエティ】を目指しつつでも付いていけてないっていう感じのお店ですね。ラパルレが最近営業停止になりましたが、そのうちダンディハウスのどこかでもそのような状況になるのではないでしょうか?
99万の痩身コース→ローンで組まされて115万(36回払いの月々3万円半ば)は辛かったです。
そっちのストレスでむしろイライラ感さえ沸いてきました。
お金にあまっていてエステティシャンをお話をしたい人ならどうぞ・・・って感じです。
    • good
    • 1

基本的にどの店舗でもこの店はお勧めしません。


途中で不快な勧誘を必ずされます。私は初回からもう少し上のコースを
とか勧めてきたので、最初に言っていたことと違うと激怒し猛烈に抗議すると、相手もびびり、もう二度と勧めませんと言ってきましたが、まだクーリングオフの期間内だったのでその場でクーリングオフする旨を告げて郵便局より内容証明を発送しました。
お金に余裕があり、勧誘を苦痛に感じない方でしたら行かれてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!