プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007M-1グランプリでダイアンの紹介VTRでかかっていた曲が分かる方いらっしゃいますか?
どこ調べても分からなくて・・・

A 回答 (2件)

ちょうど録画してあったので見てみました。


曲の感じがエアロスミスッぽいような気もしますが、知らない曲なのでタイトルが分かりません。ごめんなさい。
曲数は多いですが、ここで片っ端から試聴したら見つかるかも。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
(全然違うアーティストだったらごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のブラウザではどうやら表示できないようです;
(別ウィンドウ開いた所でフリーズしてしまう・・)
ただ、面白そうなサイトなので今度別ブラウザ等落としていろいろ試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 23:26

歌詞、ジャンル、性別等もっと細かく説明なさらないと、皆さん調べようがないんじゃないですかね? 


私はその番組を見ていませんでしたが、見ていたとしてもよっぽど好きな歌か印象にでも残らない限り、
いちBGMはほとんどの人は覚えてないと思います。

この回答への補足

すみません。Youtubeから探してみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=8l7rW9S99cE

冒頭で流れる洋バンドのハードロック(メタル)調の曲です。

補足日時:2008/01/14 23:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!